dadada's 飯事。

自宅飯、自作飯、日々の弁当の記録。味と盛り付けはおれ次第。

9月の俺弁。

切り干し大根のひき肉カレー炒め。カレー粉を変えてみようと思う

無限ピーマンにクミンパウダーを入れると味が変わってなかなかいける。

ごぼうのクミンと塩炒め。シンプルながらうまい。

 

9月1週目に喉を痛めたら拗らせて発熱でこんこんと眠り数日会社を休んでしまった。治ったと思ったらまた喉が痛い。ちょっと良くなったと思って、酒を飲んだら苦い。あまりに具合が悪く、お年寄りに風邪をうつすとよくないので実家に帰る飛行機をキャンセルしたら1万3千円もした。でも帰りの飛行機がなぜか欠航になり、全額帰ってきたので助かった。いやよかったのかどうかわからない。

そしてまた今日からドーピング。四十路には季節の変わり目がつらい、どうしたらいいかもはやわからない。