dadada's 飯事。

自宅飯、自作飯、日々の弁当の記録。味と盛り付けはおれ次第。

先週から今週の俺飯

月曜日。鰤カマ焼き。でっかいカマを買ったので。

火曜日。家人がおいしい練り物を地元から持って帰ってきたので練り物でゆうはん。残り物、キムチとニラで炒め物。

水曜日。ニラとたまごで何か作った。

木曜日。カマンベールチーズ鍋。

土曜日。自作のラトナー(あんかけ焼きそば) 冷凍庫に牛すじがあったのを思い出し、おっさんずラブを見ながら茹でておく。

日曜日。いつもの居酒屋にいったら休みだったので、ベトナム料理屋に行き、揚げ春巻きとか食べた。具合が悪くなった。風邪か。つらい。

月曜日、祝日。昼、台湾料理屋で胡麻醬麺を食べる。うまい、風邪が吹き飛んだ気がする。夜、仕込んでおいたおでん。今日は豪華に里芋とゆで卵入りだ。かんしゃしてほしい。