dadada's 飯事。

自宅飯、自作飯、日々の弁当の記録。味と盛り付けはおれ次第。

9月

8月末からなんか体調悪かった。

ついに軌道に乗り手が離れたものの、忙しくないおれ的に暇すぎてつらい課題なさすぎる、頭の悪い話と頭の悪い相手しかもちこまれない、おれが悪いのかーっ!まじかーっ!くそ面白くねぇー!帰って寝よ。弁当作るのもつらいー!おい家人よ、おまえもう少し家事やらんかーい!いらいらするわー!あーっ出来損ないに遅刻や態度を叱るとか疲労二倍二倍!

を2ヶ月ほど続いたら、疲労が原因のびょうきになりました。

 

休んでなんとか回復したところですが、

休みの間携帯見ないとか、重要ね。ほんとに。メールするとか要らないから答えないからバーカバーカ。

が、休むことは大切まじ大切。ほんとに大切にしないとすり減る。上司にも休みの日電源切らせるようにするわ。